ご覧のように、

トップページに動画を入れられるようになりました。


初めての動画にアップされた仔猫は

石川県小松市で保護された黒猫の男の子、

生後6~7ヶ月くらいです。


保護時は車の事故で左足大腿骨骨折しており

動物病院にて手術を受けました。


以前ブログにも経緯を書かせていただきましたが、

無事に新たな飼い主さんも決まりまして、

今回の動画アップ第一号となりました!



動画を見ていただいても

左足の不自由さが感じられないほどの

“やんちゃ”な動きです。


飼い主さんを困らせていなければいいんですけども・・

お名前の由来は小松で保護され

小松から来た仔だから

「こうちゃん」となったそうです!


一匹でも幸せになってくれますよう、

不幸の連鎖を止めるためにも、

多くの方々の


ご理解とご賛同を宜しくお願いいたします。





トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ページ