沢山の皆様!本当に有難うございました!!

期間の前日夕方から設営に協力して頂き、



開催期間中もお手伝いして下さった皆さま方、

多分お疲れもたまっておいでる事でしょう。

来場して下さった方々には、

「動物の愛護及び管理に関する法律」

変更になったパネルやチラシを配りました。



また、「猫ってどんな生き物?」

「地域猫ってな~に?」などを

パネルやチラシを通してお話をする機会が沢山ありました。


ご相談の中には信じられないほどの猫を

多頭飼育
されている方もいました。




それが、猫にとって「ストレス」となり、

「動物虐待」
になっていることさえ分からない飼い主。


多頭飼育の崩壊は、

実は皆さんの周りに現実問題として存在しています。


今回は、パネルの他に

taekoさんの可愛い猫のイラスト、



マナさんのキャットタロット占い、



アルケミークリスタルボウルの奏者、なんなさん。




ご来場して下さった方は、お分かりになったと思いますが、

曲を演奏するのではなく、

クリスタルボウルの“波動”を身体に感じて頂くというものです。



人によっては、全身がリラックスして、「清々しい」気持ちになる。


「大地からの気」を感じ取ってくれた方もおいでました。


また、「幸せになったコーナー」では、



野良猫から新しい飼い主さんのもとで

家族として暮らしている可愛い写真も展示しましたよ!



本当に多くの皆さま方に心より御礼申し上げます。



トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ページ