7月2日(火)に一本の電話がかかりました。
福岡県の若い女の子からで、
7月6日と7日に「学園祭」があり、
その収益金の一部を『玉桜基金』に寄付をしたい
との申し込みでした。びっくりいたしましたよ!!


いきなりのお話でしたので、
「わざわざ金沢の団体に寄付しなくても福岡県にも
こんな団体が沢山あるでしょうに、
どうして私たちの団体なのですか?」
とお聞きいたしました。

若い女の子のお名前はKさんと言いまして、
Kさん曰く「そちらの団体の避妊去勢手術をすることに、
自分たちの考えも同じだから」とのことです。

そして、『玉桜基金』のチラシをプリントアウトして、
当日貼っても良いか?とも言われました。
私たちのHPに若いKさんたちが興味をもってくれた!
それだけだけでとても嬉しいのに
寄付のことまで考えている。
Kさんたちの申し出を快く受け入れさせていただきました。


「玉桜基金」のチラシもポストカードも
私たちのスタッフの手づくりですよ!
とのお話もさせていただき、
『玉桜基金』のポストカード100枚を


●表面は絵の部分です。
●裏面は趣旨・目的等を書いてあります。


“専門学校福岡ビジョナリーアーツ”まで
直ぐにお贈りさせていただきましたよ!


お気持ちだけで、お心だけで感謝です!!
若い人たちが
動物たちに関心を持ってくださるだけで嬉しいです!!
こちらの専門学校には
製菓・カフェ・ペット・ウェデング」などがあり
“楽しい生活のための学校”と謳われております

http://shingaku.mynavi.jp/gakkou/2550/










トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ページ