6月12日ごろに金沢市内の、
あるお店やさんに箱に入れられ捨てられていました。

鼻炎でお目めは結膜炎だったとか。
店長さんは市内の動物病院に連れて行き現在入院中です。
症状はもう改善しています。



保護主は里親探しを強く希望され
見つからないときは保健所へ、との話を聞いています。

昨日(7月2日)写真と動画を撮りに
動物病院さんにいきました。とても元気で可愛い仔猫です。


病院では、仮名「おこげちゃん」と呼ばれています。
黒猫ですが、耳の後ろから首にかけて
焦げ茶色があるからです!




初めて見る私でも抱っこができるほど
人馴れしています。
抱っこすると少し緊張するのか、震えていました。
ここの動物病院さんに来るまでの間の怖かった
怯えもあるのでしょう!




とにかく、見放さないでほしい!生きていていたい!
愛されたい!「動画」をご覧になってもお分かりのように
とても元気で、遊び上手な仔猫なんです。

どんな理由があつても、
この仔の命を絶つことは許されないのではないでしょうか?


優しい里親さんからのご連絡を待っています。
幸せにしていただけるご家族を探しております。

仮名「おこげちゃん」
男の仔。生後3か月。ノミ、ダニ、耳ダニ、回虫なし。
ワクチンも1回すみました。

どうぞ、宜しくお願いいたします。




トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ページ