2匹は姉妹ではありませんが、
同日くらいに保護されました。
黒白のちょっとぽっちゃりした女の子。

少しロン毛です。仮名:ぷくちゃん。

ぽっちゃり・・ぷくぷくで仮名:ぷくちゃんです。

顎の「丸い黒の模様」に特徴ありますよね!
チャームポイントです。

三毛猫のみぃちゃんは
まだ体重は560gで1ヶ月半です。

これから体重も増え、毛並もきれいに生えてきますよ。

美形の三毛猫となりますね!!

元気に遊び周りますよ!!人馴れは十分です。
初めての方にも抱っこされます。仮名:みぃちゃんです。
2匹とも女の子可愛いですよ!!

元気に遊び回る
「動画」をご覧になってお分かりになりますよね!!









トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ページ