日頃から多くの皆さま方から

沢山のご支援とご縁をいただいております。

そして、また

先日の「里親会」(10月13日:日曜日)にも、

「仔猫の里親さんになりたい」とご参加をいただきまして

本当に有難うございました!

お陰様で、「10匹」の仔猫の内、

当日中には「6匹」の仔猫たちに

新しい飼い主さんが決まりました。


その後、

毎日の様に電話連絡をいただき

「4匹」の仔猫たちにも、新しいご縁をいただきました。

これも一重に、

多くの皆さまがたのお蔭さまと深く感謝申し上げます。


今は、「10匹」の仔猫たちを

新しい飼い主さんのもとにお届するという

嬉しい日々を過ごしております。

お届けした時の飼い主さんの“心からの笑顔”に

幸せをいただく感謝の日々を送らせていただいております。

「猫たちが結んでくれたご縁」を大切にしたいと思いますので、

今後とも宜しくお願い申しあげます!



また、ブログのほうでは

「新しく飼い主さん」を待っている猫たちが

アップされますので、

お電話での連絡をお待ちいたしております。




トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ページ