紙袋に入れられ、人間によって遺棄された子猫たち。

『動物の遺棄・虐待は犯罪です』

愛護動物を遺棄した場合=50万円以下の罰金が科せられます!!

9月30日(木曜日)に遺棄された子猫たち6匹。

動物病院では、「ちょうど目が開いたばかり、2週間くらいですね」

中でも一番ちいさくて、ひ弱そうなグレーの子猫をみて先生は・・・

「この子、弱そうで心配だから預かってあげるね」

でも、病院で4日後には小さな命の光りが・・・☆となりました。

そんな中5匹の子猫たちは保護者宅の愛情にかこまれてすくすく育ち

ました!!

11月14日(日曜日)には2匹の子猫たちの初めての健康診断!!

大きく、可愛くなりましたよ! 約生後 2ヶ月です。

体重も男の子 960g 女の子 920g  カリカリ(キャットフード)も

少しは食べられます。

ノミ、ダニ、検便 異常なし。

初めての体験で少し痛かったよね!頑張ったね!

エイズ・白血病(-) 健康状態も良く、ワクチンも1回打ちました。

待合室では、猫好きな方がカメラを撮ります。

子猫を欲しい方がいるから連絡を取ってみます。等など・・

これから、落ち着いたら5匹の子猫たちをブログアップ・・

終生可愛がってくださる「新しい飼い主さん」探しが始ま

りますよ! 

デビューまで、もう少しですね!!

 初めての診察台・・動きも早いですよ!

まだまだ大きなネックレス・可愛いツウショットが

撮れません!! 

 

 待合室でも興味深々です!

 男の子 サバトラちゃん

 何を見てるの・・・少し落ち着いた?

グレーの女の子・・なかなか写真を撮らせて

くれません! 

 全身グレー色・・お鼻が白い・・それがこの子の

 チャームポイントです!!ヨロシクネ!!

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ページ