この茶しろの男の子は3月20日に保護され、

生後8か月くらい?

体重は2,3㎏の痩せっぽっちな猫です。



身体には左肩を噛まれて

毛が膿でびっちょり状態でした。

毛並が悪く、汚れも大変な状態。

動物病院で便検査、ノミ糞検査、

エイズ・白血病検査などしていただきました。



結果、便検査は陰性。

ノミ糞はとてつもなく沢山いましたよ。

エイズ・白血病(-)でOK。

シャンプー後はとても綺麗な?美男子猫となりましたよ!

人馴れは十分。

良くお話をしてくれる猫です。



23日には去勢手術、

一回目のワクチンも済ませ、

里親さんを募集することとなりました。



HPにアップする前に運よく24日には

「猫ちゃんいませんか?」のお問い合わせ。



この子の経緯をお話しすると、

29日(日)にお見合いとなり、

ご家族皆さんに気にいられ譲渡決定となりました。



何と幸せな子でしょうね!!

仔猫ではないので、イタズラはしません。


猫の方もご家族が気にいり、

ゴロゴロ状態なんです。

お名前も翔愛(とあ)くん。

良いお名前ですね!!

誰にでも愛される、翔愛くん、

ご家族の皆様に幸あれ!!

お父さんの悩みは、

翔愛くんは娘さんに一番懐いているのが残念だとか・・・

嬉しい悩みです・・・





トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ページ