3月28日産まれの3匹の子猫たちも、

「生後25日目」となりました。

日に日に大きく、可愛く成長中!!



◎水色ちゃん(男の子)。

◎ピンクちゃん(女の子)。

◎黄色ちゃん(女の子)の3匹兄妹です。



一カ月にもなっていないのに、

トイレも覚えてくれましたよ!



でもね、オシッコをすると言うより、

トイレの中で、みんなで遊んでいるうちに

オシッコが出ているって感じ(笑えますね)。

こんな風にして、猫ってトイレを覚えてくれるのですね。

(ねこちゃん、えらい!)



現在は「離乳食」も食べられるようになり、

不足分をミルクで補っているという感じです。

生きるのに、一生懸命です。

どんな状況になっても、生きていたいのです。

幸せになりたいのです。



この子たちにも、

どこかで産まれている子たちも、

また、産まれてくる子たちにも、

「幸せ」をお願いいたします。




トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ページ