多分5月1日前後に産まれたようです。

生後3週間すぎ、

母猫は「仮名ミカちゃん」と言います。



とても人間が大好きで、

初めての私が触っても頭をすりすりしてきます。



子猫は「オスが1匹」と

「メスが2匹」なんです。

お母さんのおっぱいから離れません。

毛色は白多めの黒柄です。

女の子です。

みんな可愛い命なんです。

男の子です。

母親にとっては命より大事な我が子なんです。

女の子です。

人間も猫もおんなじ。

子を想う「母の愛」です。



どうかこの親子たちを「貴女の家族の一員」

にしていただけませんでしょうか?

子猫たち二匹は別々のご家族にご縁があったとして、

母猫と子猫一匹を同時に

家族にしてもらえます様考えてくださいませんか?

宜しくお願いいたします。




トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ページ