23日(祝)は石川県獣医師会主催の

「動物愛護フェスティバル」がありましたね。



NPO法人猫の避妊と去勢の会も参加していましたよ。



私たちのブースは猫の「イラスト」の達人や

イメージ「書道」や

猫「トランプ占い」の達人たちが

賑わいを華やかにしてくれました。



それでは私は??

お隣の「内灘町役場」でのブースで

『猫のこまりごと相談』をしていましたよ。



これが、結構相談に来て下さる方々がお出でまして

色々とアドバイスをさせて頂きました。



この日に参加できなかった方は、



明日9月26日(土)11時~18時

27日(日)午前11~17時まで



会場:金沢駅もてなしドーム地下広場

『ねこばっか+ワン』の会場にて

「猫のこまりごと相談」を行ないますよ。



良かったら会いに来てくださいね。

お待ちいたしております。



トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ページ