只今、里親さん募集中の可愛い「三毛猫」さんなんです。

「生後2ヶ月」になったばかりの「女の子」です。

もっと月齢が幼いころにカラスに左足首を突かれたらしく、

足を引きずりながら餌を食べに来たそうです。



あまりにも足が腫れ、

赤くただれて歩くのも遅く、

見るに見かねて保護されました。



9月25日夜に、左膝関節より切断となりましたが、

とても可愛いくて、

今ではすっかり馴れ、

「ゴロゴロ」状態なんです。

手術部分も舐めておらず、

あとは、抜歯待ちをするだけです。



現在はまだ入院させておりますが、

この子を家族に迎えて下さるご家庭を探しております。

五体満足ではありませんが、

生活をする上に置いては何の問題もありません。

どうか宜しくお願いいたします。



ノミ、ダニ、耳ダニ、回虫なし。エイズ・白血病(-)




トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ページ