このブログ記事に対するトラックバックURL:
こんにちは。コメント失礼します。 次回の譲渡会の予定は年内にありますか? いちども行けていなくて、予定さえ合えば一度足を運びたいのですが・・・。 分かっていたらでかまいません。仕事で行けるかどうかも分からないので。
tontonさま、おはようございます。 今年の譲渡会はありませんが、子猫及び大人猫ちゃんはいますよ。 お見合いのご希望日がございましたらお知らせくださいね。 此方ででのコメントは気がつかないとお返事できません。 もしもフィスブックをされておいでるのなら、「桐畑陽子」 へのメッセージが一番早いのですが、 どうぞ、よろしくお願いいたします。 お返事待っていますね。
Comment feed
こんにちは。コメント失礼します。
次回の譲渡会の予定は年内にありますか?
いちども行けていなくて、予定さえ合えば一度足を運びたいのですが・・・。
分かっていたらでかまいません。仕事で行けるかどうかも分からないので。
tontonさま、おはようございます。
今年の譲渡会はありませんが、子猫及び大人猫ちゃんはいますよ。
お見合いのご希望日がございましたらお知らせくださいね。
此方ででのコメントは気がつかないとお返事できません。
もしもフィスブックをされておいでるのなら、「桐畑陽子」
へのメッセージが一番早いのですが、
どうぞ、よろしくお願いいたします。
お返事待っていますね。
Comment feed