12月14日(火曜日)

グレーちゃんのお届けの日です。

T さん宅の新しい家族と初対面いたします!

夕方5時30分に T さん宅へ到着。

子猫は「ニャーニャー」鳴いています。

「大丈夫!優しい家族のところへ着きましたよ!」

待っていられた T さんに招かれてお部屋へ・・

もう、ちゃんと猫グッズが揃っています。

とっても元気者のグレーちゃん。

すこしも「ジット」しておらず、大好きなオモチャのねこじゃらし!

猫ってこんな物が大好きですよ!

フカフカのベットも用意されており、

我が物顔で飛び回ります・・疲れを知らないかのようです。

お名前も「レオン」ちゃんと決まってました!

良かったね!!

先住猫の真っ黒い猫ちゃんは10才で小さな“星”となりました。

写真も見せていただきました。

「ありがとうね!レオンちゃんを見守っていてくださいね。」

そう・・心でつぶやきました。

奥様は「オカリナ」の奏者だそうです。

「レオン」ちゃんも少しは落ち着きますかね・・・?

 

 あまりの動きにピントもずれます!!

 やっと、カメラ目線に「ジー」と・・爪とぎのうえで・・

 でも・でも・・ねこじゃらしが・・・

 保護主さんに抱かれて・・最後のお別れ・・分かってないね!!

 あまりの動きに 「ひょい」と・・・

 玄関を出入りするときにはいります。外はダメよ!!

ねこじゃらしで・・よいよい・・と 

 激しい動きで・・・

 遊びます。

 まだまだ・・・ね!

 ちょっと私の懐で・・・落ち着いて・・???

生後3ヶ月すぎ・・遊びたいさかりですよ!! 

 あれは なーに・・・?

最後まで 自分流・・もう 家族です。 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ページ