1月14日(金曜日) 土清水の Tさん宅へ

お見合いに行ってきました。

ご夫婦、娘さんのお宅です。

以前猫たちが4匹いましたが、

みんな天寿を全うされ今回の子猫希望となりました。

お父様がとてもユニークで大らかなお方で、

お陰さまで「みけねこさん」は大好きなおこたつの中で

のびのび・・・ゆったり・・・

猫にはやっぱり・・

おこたつが似合っていますよね!!

こちらのお宅なら、大丈夫!!

幸せな・・しあわせな、

家族の一員となることができました。

お名前はまだ決まっておらず

皆がてんでんに「みけねこ」だから

「みーちゃん」・・とか・・・

今のところ、好きに呼んでいるそうですよ。

これからも、長~~イ 

お付き合いを宜しくお願いいたします。

 

ねむたくて・・目が・・・やっと・・

ねむた~い・・

美人でしょ!お姉さんが!!

私・・ねむたいの・・・

おこたつ・・だ~すき!!

もう・・おやすみなさい・・・

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ページ