子猫の鳴き声がするのですが」 「見かけると、直ぐ 逃げてしまう」 「しばらくは、姿が見えません」 そんな電話がかかってきました。

とりあえず、今日(26日)捕獲器を持参して、先方さんのお宅に行きました。

「ちらっ としか見てないので、茶色の子猫・・2~3ヶ月??ていど」

保護して、里親さんが 見つかってくれれば・・

ご近所のご理解・・ご協力がいただければ・・・

なんとか 保護 できれば・・・

しばらく 姿を確認していないというところが、気になるところですが・・・

捕獲できれば動物病院へ行ってなどお話しいたしましたが、とにかく 猫ちゃんを保護しなければ何にもできません!!

ここのお宅 Yさんのところには、犬が2匹おります。可愛いですよ!

Kちゃん  13才(オス)

Mちゃん  12才(メス)

2匹とも病院通いをしておいでるそうです。(犬も人も頑張っています)

Mちゃん  13才 オス

 

2匹  いつも一緒・・仲良しさんです。

 

Mちゃん  12才  メス 体重は2キロもないんですよ!!

 

 

 お庭が犬用になってます。

 

すだれで日差しを防ぎます。犬に対する心使い・・嬉しいですね!!

 

 

天井も一部分明り取り・・でも、日よけも考えて黒のシートを・・・

素敵なご家族です。

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントする

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ページ