毎朝、通勤途中に、とてもたくさんの花々に囲まれた美容院があります。

手入れが行き届いていますよ!!

今朝の 素晴らしい青空に誘われるように・・花々に声をかけられているかのように・・ついつい・・・

お店の方に 声かけをしてしまいました。

「お店の前の綺麗なの写真を撮ってもいいですか?」

店主は 「花たちが喜びます。撮ってください」

碧い空と可愛い・・そして、綺麗な花たち・・

こちらの店主さんは 寒い時期でも、暑い時期でも、(特に、今年の猛暑には 花たちも参ったでしょうね!)

朝5時すぎには、もう お花 の手入れをなっていますよ!

私の家から 近いこともあり、ついつい 見てしまいます。

こちらの 美容院は 金沢市鞍月4丁目にある、「PASH:パッシュ」さんです。

 

花束のような・・パッシュさん!!

あさひ が 燦々と・・・

みんな・・とっても綺麗です。

あさひ に 輝いて・・まぶしくて・・うれしくて・・

碧い・・綺麗な・・空・・

誇らしげに・・・

可愛くて・・かわいくて・・・

あさひ が 眩しいね!

とても 素敵なお店ですよ!!

みずのなかにも・・・・

素敵でしょ!!!

 パッシュさんの「カタログ」?「ちらし」・・・フラミンゴですね!!

 

 

 

 

 

どの花も・・アピールしています。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ページ