負傷猫として保護され、小さな身体で大きな手術にも耐え、

 

動物病院での1ヶ月もの治療を受け、沢山の方々のご支援、ご協力、

  

そして愛情を頂き、仮名「しずちゃん」は順調に回復することができました。

  

退院してからは、初めこそ部屋の暗がりの隅っこに隠れていましたが、

  

一週間もするとさすが「しずちゃん」他の猫たちにも馴れ、

  

生活状態も落ち着き、餌、水、トイレ等にも何ら問題もなく過ごしております!

  

性格はとても優しく、いろんな猫とも仲良くすることができます。

   

めったに鳴きませんが、鳴き声は「ダミー」声です。

  

飼い猫の平均寿命は約15年といわれております。

  

里親さん募集にも書かせて頂いておりますが、

  

「しずちゃん」、12才くらい、女の子。

  

終の棲家となる優しい里親さんを募集致しております!

   

一度会って見てください!

   

とても優しい「しずちゃん」ですよ!!

始めはのることが出来ませんでしたが・・・

こんなに上手に“おすわり”もできますよ!

のらねこ生活から解放されると、

こんなに素敵な猫ちゃんになるのですね!!

頑張れ!!しずちゃん!!

優しい里親さんを見つけましょうね!

 

     

    

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ページ