1月に『負傷猫』として、動物病院に

ガリガリに痩せた状態の仔猫が運ばれてきました。

体重は、僅かに「1㎏」。

体重だけで判断すれば「生後2か月」程度です。

歯の状態から見て、「乳歯」から「永久歯」に

すべて生え変わっているため、5か月過ぎくらいと分かりました。

この仔猫がまた、どうしようもないくらい人間が大好きなのです。

誰に抱かれても「ゴロゴロ」「すりすり」。。。

「ね~~ボクと遊んで~」「抱っこして~」状態!!

病院にて、左後ろ足の大腿骨の骨折が判明。

保護時点では、あまりの痩せすぎと栄養状態が悪いため

体調が良くなってから、手術を行うこととなりました。

平成25年2月7日に無事手術は成功!

今はまだ、骨を固定させるため、ギブスをしていますが、

本人はいたって、のんきで元気もの。

ウンチもオシッコも自分で出来ます。猫って凄いですね!!

2月19日現在で体重も2,6㎏となりました。

去勢手術も済ませました。

こんなに可愛くて、人間が大好きな「黒ねこ」ちゃん。

もう、生後5か月過ぎ。生き抜くことに「真剣です!」


この子になんとしても、幸せになってもらいたい!

この子を幸せにできるご家族をみつけてあげたい!


そう思わせる「黒ねこ」ちゃんですよ。

貴女もきっと会いたくなります!

どうか宜しくお願いいたします。



トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ページ