やさしい里親さんを待っています!
2017.06.05

生後1か月過ぎの元気な「男の子」なんですよ!!

可愛いでしょう??



でも、ちょこっとだけ「びびり」かな~

大丈夫ですよ。直ぐに馴れますよ。



この子を家族に迎えて下さるご家族を探しています。

どうかよろしくお願いいたします。

ノミ、ダニ、耳ダニ、回虫なし。

お電話お待ちしていますね。


●里親さん決定=羽咋市の I さんです。

 

 

 

やさしい里親さんを待っています!
2016.11.12

キジトラの男の子(黄色)キジトラの女の子(ピンク色)

キジトラの女の子(オレンジ)

「生後2か月」の「3匹兄妹」なんですよ。

母猫の愛情で元気で立派に育ちましたよ!!

ノミ、ダニ、耳ダニ、回虫なし。エイズ・白血病(-)

●キジトラの3匹は「里親さん」決定いたしました。

やさしい里親さんを待っています!
2016.10.28

「生後1ヶ月すぎ」の「キジ白の男の子」たちなんですよ!

「生後2か月すぎ」の女の子

「白猫ちゃん」で頭に薄く黒模様が入っています。

みんな仲良しさんです。可愛いですよね~

ノミ、ダニ、耳ダニ、回虫なし。

●左:キジ白=金沢市のMさんです。

●右:キジ白=津幡町のTさんです。

●白猫=金沢市のMさんです。

 

 

やさしい里親さんを待っています!
2016.10.28

二匹とも黒白で、お鼻の模様が特徴なんですよね!

生後1ヶ月すぎの「4匹兄弟」なんです!


おしっぽも綺麗な、ロングですよね。
可愛い盛りの4匹兄弟たち。

人馴れも十分ですよ。トイレも完璧なんですよ。

ノミ、ダニ、耳ダニ、回虫なし。

この子たちを迎え入れてくださるご家族を探しています。

●左:里親さん決定=白山市のKさんです。

●右:里親さん決定=津幡町のTさんです。

やさしい里親さんを待っています!
2016.10.05

お名前は「シン」くんですよ!

生後2か月すぎの「白黒」の男の子なんですよ!!

お鼻の模様が特徴ですよね~ひょうきんで、

一人遊びも上手なんです。スリスリが大好きなボク!

ノミ、ダニ、耳ダニ、回虫なし。エイズ・白血病(-)

この子を家族にして下さる方を探しています。

●里親さん決定=金沢市のMさんです。

やさしい里親さんを待っています!
2016.09.23

「三毛猫ロン毛」と「三毛猫」の女の子姉妹。

「キジ白」の男の子です。「3匹は兄妹」なんですよ!!

生後「1ヶ月半」になりました。とても可愛い3匹さんですよね~

ノミ、ダニ、耳ダニ、回虫なし。エイズ・白血病(-)

●三匹とも里親さん決定いたしました。

やさしい里親さんを待っています!
2016.09.21

二匹とも「黒猫」の兄弟なんですよ。

「生後3か月」人馴れ十分な子猫なんです。

二匹でじゃれ合い、甘噛みも覚えました。

小さかった時の写真。

『しっかりしてきましたよ。』
ノミ、ダニ、耳ダニ、回虫なし。エイズ・白血病(-)

この子たちを幸せにしてくださるご家族を探しています。

やさしい里親さんを待っています!
2016.09.17

「サビ猫」って動物病院さんでは言われていますが、

「キジトラ」ちゃんにも見えますよね~生後3か月程度の

可愛いくて、人馴れしている「女の子」なんですよ。

「シッポもロング」ですね。

ノミ、ダニ、耳ダニ、回虫なし。エイズ・白血病(-)

ワクチン1回済み。爪切りも致しましたよ。

●里親さん決定=金沢市のMさんです。

やさしい里親さんを待っています!
2016.09.07

とっても人馴れができている、「1ヶ月の黒猫」くん。

元気ですこぶる順調に育っています。

ノミ、ダニ、耳ダニ、回虫なし。

「可愛い黒猫くん」を家族に迎えてくださる方を探しております。

●里親さん決定=金沢市のHさんです。

やさしい里親さんを待っています!
2016.09.07

仮名「大ちゃん」キジトラの男の子なんです。

おしっぽはボブで、猫も大好き、犬も平気なんですよ!

ノミ、ダニ、耳ダニ、回虫なし。エイズ・白血病(-)

この子を家族に迎えて下さるご家族を探しています。

●里親さん決定=金沢市のKさんです。

« 前ページへ | 猫の避妊と去勢の会からお知らせ |